メールで届いたkennyさんレポ。
前回、HIKARUさんを観て吠えたkennyさんですが、
今回は雪見ほのかさんの芸術性に震えたようです。

雪見さんといえば、自分にとっては
SNAワンナイ
咋8頭小倉で観た
コミカルさが印象的ですが、
芸術的凄みをアピールしたようですね。
未知なる姿、
見たいものです。

2014.10.7(火)@仙台ロック

今、仙台ロックから、ホテルに戻りました。

劇場には、1回目のラストオープンショーの時に入りましたが残念ながら、雪見ほのかさんの踊りを見てから、
劇場を後にしました。雪見ほのかさんの芸術的な踊りを見てこの感動を忘れない為に劇場を後にしました。
オープンショーが始まった時に出ました。
本当は、もう1度見たいのですがそこまで体力がもちません。

一人目の踊り子さん 東条真夏さん とても清々しい踊りでよかったです。

二人目の踊り子さん 桜井舞さん 美しさと踊りのテンポが踊り子さんに似合っててとても奇麗な踊りでした
オープンショーの時に後ろから他の踊り子さんが出て来てお祝いしてましたしお客さんからの花束とか、たくさん渡されてる踊り子さんの人気が理解出来ました。

三人目の踊り子さん 雪見ほのかさん、前にも1度仙台で見た事が有りますが今回の衣装は、黒でしたが
雪見ほのかさんの踊りは、すごく深いと表すべきなのかそれとも踊りに見せられる曲とダンスによる空気が重く感じたのか、久しぶりに鳥肌が出る位すばらしいと感じた踊りでした。
舞台から、いきなり降りて。。すぐに舞台に上がりそこから見せる踊りと言うより踊り子さんが表現したい踊りと顔の表現とかがすばらしい。
久しぶりに感動した踊りでした。灘ジュンさんが演じてたベトナムより力強い顔の表現と踊りのすばらしさ。
これこそ、芸術だと言ってるのが肌に感じた瞬間でした。
自分的には、思い出に残った踊りでした。作品名が知りたくなりました。
何をイメージしてたのか、顔の表現は、何を出してたのかを聞きたかったです。
今回は、わざわざ仙台まで来た会が有りましたと言うより雪見ほのかさんの1回しか見てないけど、はるばるここまで来たかいがありました。

written by kenny