2012.10.26(金@浅草ロック座「夢幻~Fantasy~」5回目

仕事上がり、賑わう大井町界隈。
何時頃から行けば浅草は3,000円になるのだろうと思案しながら、中華料理屋で五目あんかけを食う。
テケツにTEL。PM8時40分以降の入場で3,000、9時から最終回開演とのこと。現時点ですでに8時20分を回っていたのでやや躊躇するが、ここまでしたら行くしかないだろう。
鶯谷まで行って歩くか、新橋で地下鉄に乗り換えるか、限界まで迷ったが地下鉄に。久々のこのルート、地下鉄は駅数が多く、切羽つまった今回は余計に時間が長く感じられた。もしかしたら金額的にも安い鶯谷方面が、時間的にも早いのかもしれない。
結局9ちょい過ぎに雷門前に着き、RUN。
入場、客満席&立ち見。鈴木千里さんのベッド中だった。

久々の浅草での観劇、鈴木千里、パープルの照明、音楽、手拍子。
いや~~~イイネ!!!

2景のかんなさん、薄手のレインボーチックな衣装、布カチューシャでくくったヘアスタイル。
非常に似合って綺麗だった。

浅草の衣装力、照明力、舞台力は流石だ。
やっぱストリップの聖地だねと思った。

入ってから、扉スグ前で立見。その後も当然立ちっパを覚悟していた。が、スト神様は、見捨てていなかった!
中休憩になり、盆前カブリの方がビジネスバッグ小脇に一人帰るのを発見。匍匐前進からの夜襲突撃のごとく、見事正面カブリをGETできた。

さて、今回のメイン景MVPは、鈴木千里さんだった。
個性が際立っており、一見のヤング客集団も、最初のが一番よかったと言っていたのが聞こえた。

メイン景以外では、真白希実さんだった。
メイン景以外の出演景で、リーダー的役割を果たしているように見えた。
水色の浴衣に団扇姿のマッシーは一番よかったし、7景で、メインの松嶋さん以外は、全員黒の烏帽子を被って踊るのだがそれもマッシーが筆頭可愛かった。ただ逆に、若干力を持て余してるかのように見えもした。金銀銅杯ソロ景で日舞を披露するしかないだろう。

その他、私の中でルーキー賞として、沢村れいかちゃん。
初見であった。若くて片八重歯がまぢ可愛い。赤いウィッグをして、キュートに笑顔とポーズを決める。
スト神からカブリ席をプレゼントされていた私は、その恩恵を存分に受けることができた。
ただ、一つ問題がおきる。花道から盆まで、れいかちゃんはチロルチョコを渡したりしたのだが、れいかちゃんが盆の方に来ると隣の正面盆カブリ最中央のオッチャンが身をすすり出し、れいかちゃんが渡す前から両手を差し出しチロルをもらうというアクシデントを・・・。結果、自分はもらうことができなかった・・・。
その人はもらうとすぐ帰ったのだが、「オッサンそれはねぇだろう・・・」と思った。(苦笑


 現代ストリップのライバルだ。
photo:01

↓ 両姫の花スタンド。ファンも熱が入る。
photo:03

iPhoneからの投稿