いやー、寂しいかな、、、タイトルの二人の踊り子の引退である。
神夜姫乃さんなんか初恋ならぬ初ポラの人である。
今年の正月のデラカブの白雪さんとの牡丹獅子、最高だったなぁ。
夜桜お七、和服もよく似合う、、、そしてオープン。
「ひめー!ひめー!姫、ひめ、姫乃♪ 姫、ひめ、姫乃♪」というホスト風のBGM、よかったなぁ。
そしてポラの時の独特の笑いごえ、姫乃のならではのものである。
そして、そして春風るな引退。
ストに懸ける思い、これがステージからこの人ほど伝わってくる人はいない。
真剣なのだ。自分のセンスを表現したい思い。
今年道劇でみたフィナーレ、古くさい道劇の法被をきて「一番になりてぇー、そーれそれそれお祭りだー! 」という曲(お祭り○ンボ)に合わせて踊るるなさん、最高でした!
こちらは初デジの人でしたね。ただし、デジとは未だに今一歩相性が悪く、特にこの時は最悪でツーショットで自分が半目で写り、帰りの山の手線降りて捨てるハメになったのが唯一の心残りです。
まぁでも2人とも何年もやったし、考えようによってはいい時期に辞めれるのかもしれないですね。
引退週の時など是非舞台を見届けたいものです。
神夜姫乃さんなんか初恋ならぬ初ポラの人である。
今年の正月のデラカブの白雪さんとの牡丹獅子、最高だったなぁ。
夜桜お七、和服もよく似合う、、、そしてオープン。
「ひめー!ひめー!姫、ひめ、姫乃♪ 姫、ひめ、姫乃♪」というホスト風のBGM、よかったなぁ。
そしてポラの時の独特の笑いごえ、姫乃のならではのものである。
そして、そして春風るな引退。
ストに懸ける思い、これがステージからこの人ほど伝わってくる人はいない。
真剣なのだ。自分のセンスを表現したい思い。
今年道劇でみたフィナーレ、古くさい道劇の法被をきて「一番になりてぇー、そーれそれそれお祭りだー! 」という曲(お祭り○ンボ)に合わせて踊るるなさん、最高でした!
こちらは初デジの人でしたね。ただし、デジとは未だに今一歩相性が悪く、特にこの時は最悪でツーショットで自分が半目で写り、帰りの山の手線降りて捨てるハメになったのが唯一の心残りです。
まぁでも2人とも何年もやったし、考えようによってはいい時期に辞めれるのかもしれないですね。
引退週の時など是非舞台を見届けたいものです。