今朝も目が覚めて、生きています。
ありがとうございます!


3月に咲いた胡蝶蘭の花がまだ咲いています。本当に長く長く目を楽しませてくれますね。
ありがとうございます。!


暑くて、汗だくになっても、昼と夜二回温泉で汗を流せます。
家に温泉を引いてくれて、亡くなったお父さんありがとうございます!


寝たきりの母が最近微熱もなく、風呂に入れて、喉もゴロゴロしなくて、吸引を頼まなくて、私が軽い足取りで帰れます。
ありがとうございます!


子猫が夕方涼しくなると、庭で元気よく駆け回り、成長して行く姿を見せてくれてありがとうございます!


朝と夕方に餌をあげに行くと、玄関に姿を現してくれる母猫のブッチー、お留守番いつもありがとうございます!


青い空と、かわいく鳴く小鳥のさえずり、そして庭に飛ぶ蝶々の可愛らしさ。。
庭の石垣に咲いてる小さな名前はわからないこど愛らしいピンクの花。
暑いのに、まだまだ咲きそうだね。
ありがとう!


夕暮れの涼しく吹く風がとても気持ちよいね。
ありがとうございます!


夜、お風呂上がりにようやくクーラーをつけて、朝までグッスリ眠れます。
ありがとうございます!


今日も一日何事もなく、普通に過ごし、三食戴きました。
本当にありがとうございました。


最近私は幸せだな~って思います。


好きなこと、やりたいことをしてるからかな?って思います。