昨日友達とお茶をしました。


友達はコーヒーフロート


私は、アイスティとティラミス


仕事の話をいっぱいしました。


前の日焼いた紅茶シフォンケーキをプレゼント🎁

しました。


いつも1人だけど、たまには友達がいると楽しいです。

雨☂️の日の憂鬱な気分が少し上がりました。