昨日の出来事昨日、静岡グランシップで、ポーランド交響楽団と角野隼人さんのコンサートに行ってきました。とても素晴らしい演奏で感動しました。😊🎼ショパンの、ピアノ協奏曲第1番最高でした。かてぃんさん、かっこいい、背が高くて🎼😍やっぱ生の演奏はいいですね。また、静岡にきてくれるといいな。😊