昨日、静岡グランシップで、ポーランド交響楽団と


角野隼人さんのコンサートに行ってきました。


とても素晴らしい演奏で感動しました。😊🎼



ショパンの、ピアノ協奏曲第1番最高でした。


かてぃんさん、かっこいい、背が高くて🎼😍


やっぱ生の演奏はいいですね。


また、静岡にきてくれるといいな。😊