みなさんこんにちわ😊

今日は土曜日、休日ですね。いかがお過ごしですか。

私はお菓子作りが趣味です。先日カボチャ🎃をいただきました。

早速、煮物、パンプキンパイを作りました。

秋らしく葉っぱの形にしてみました。

中身たくさん入れすぎてはみ出しました。

お菓子づくり難しいですね。


カボチャの煮物もめちゃおいしかったです。

日本食はやっぱりいいですね。

落ち着きます。


これはくるみ入りのキャロットケーキ🧁です。

シナモンを入れ大人味でしょうか。

人参🥕大量消費にいいです。


これはコーヒーゼリーです。

最近コーヒーゼリーお店で買うことが多く

自分で作ってみたくなり、挑戦しました。

スイーツざんまいです。

このブログご覧になった方ありがとうございます。