みなさんこんにちわ😊
今日は土曜日、休日ですね。いかがお過ごしですか。
私はお菓子作りが趣味です。先日カボチャ🎃をいただきました。
早速、煮物、パンプキンパイを作りました。
秋らしく葉っぱの形にしてみました。
中身たくさん入れすぎてはみ出しました。
お菓子づくり難しいですね。
カボチャの煮物もめちゃおいしかったです。
日本食はやっぱりいいですね。
落ち着きます。
これはくるみ入りのキャロットケーキ🧁です。
シナモンを入れ大人味でしょうか。
人参🥕大量消費にいいです。
これはコーヒーゼリーです。
最近コーヒーゼリーお店で買うことが多く
自分で作ってみたくなり、挑戦しました。
スイーツざんまいです。
このブログご覧になった方ありがとうございます。




