2022/10/08今日は休日。みなさんいかがお過ごしですか?喫茶店のようなホットケーキのレシピを見つけたのでつくってみました。ラテアート難しいですね。でもくまちゃんとかスマイルマークとかcafeみたいに出来たら楽しいでしょうね。修行中です。お肉屋さんのカレートロトロでおいしかったです。最近、玄米ご飯にしてます。太ってきちゃったので。玄米美味しいですよ😊これは近所のイタリアンで食べた、ジャガイモのニョッキです。初ニョッキです!今度私も作ってみます。