今日は休日。


みなさんいかがお過ごしですか?


喫茶店のようなホットケーキのレシピを見つけたのでつくってみました。


ラテアート難しいですね。


でもくまちゃんとかスマイルマークとか

cafeみたいに出来たら楽しいでしょうね。

修行中です。


お肉屋さんのカレー


トロトロでおいしかったです。


最近、玄米ご飯にしてます。

太ってきちゃったので。

玄米美味しいですよ😊


これは近所のイタリアンで食べた、ジャガイモのニョッキです。

初ニョッキです!

今度私も作ってみます。