めっちゃ日焼けした~
今日は、娘が通う中学校の体育祭でした。小学生までは身長が高い方だったので意外と簡単に娘を見つけることが出来たのですが、さすがに中学では同じような身長の子が多いので娘を見つけることが最優先でしたねおかげで、日に焼けました・・・。特に足ですね。短パン焼けにサンダル焼け・・・。しかもサンダルが多少隙間のあるもので・・・サンダル柄がクッキリ日焼け止めを塗ったって、真っ赤っか親が中学校の体育祭を見に行くのはどうなんだろうかと、思っていたところもあったのですが面白かったですね~。中学校では中学校での面白さがありました。今後は文化祭や合唱コンクールもあるみたいですが、機会があればぜひ、見に行きたいですね。今のところ、娘も親が来ることには嫌がっていませんのででも例え嫌がっても、行ってしまうかもしれませんがね