「うぉーーー滝汗米がないんだったーーーっっゲロー



と気づいた時は夜も遅くゲッソリ



パンもない滝汗



コンビニで食パン買いに行くか...うーむ...朝パスタかな...と、冷蔵庫&冷凍庫をゴソゴソバイバイ







すると、冷凍していた餅酔っ払い発見ウインクよしよし







そんなある日の一日★献立★...







朝:餅ピザ



玉ねぎ、人参、ピーマン、ベーコンを塩胡椒で炒めます。


炒めた野菜は一旦お皿に取り出しますニコニコ


次に、餅が柔らかくなるまで、フライパンで裏表焼きますニコニコ


餅が柔らかくなったら、先程のお野菜をのせ、チーズをトッピングチーズチーズチーズ
チーズがとろけたら出来上がり音符




焦げたチーズも美味しかったです酔っ払い




※我が家にはお餅を食べれない人が1名おり、該当者は別メニューウインク前日残りのトマト鍋でトマトパスタにしましたデレデレ







昼:写メなし!!






末っ子の習い事でバタバタして撮り忘れました〜ニヒヒテヘ


お昼は簡単に、肉団子の中華スープとご飯でしたニコニコ
たくさん作った肉団子の中華スープは、翌日の朝に出そうと思ってますウインク







そしてそして〜!!キラキラキラキラ




※左上にちょろっと写っているのは、フライングスタートした末っ子の手爆笑可愛すぎる!!




夜:手巻き寿司



\みんな大喜び手巻き寿司/





ちゃーさんに、大型の業務スーパーに連れて行ってもらいましたラブラブラブ



いろんなお祝いが続いた我が家おねがい
この日はフンパツして手巻き寿司にピンクハート




サーモン、ホタテ、エビフライ、牛肉、ほぼほぼ全ての食材を業務スーパーでゲットラブラブラブ
※お値段情報未記載ですみません



ウナギは私がふるさと納税でもらったものですデレデレ




手巻き寿司が始まると、子供たちは「あたらしいメニューを開発するぞ〜ニヤニヤ!!!!」といって大はしゃぎ爆笑




「これがワタシが開発した、新しい寿司です!!

「それ、普通に寿司屋のメニューにある〜笑い泣き


と、言いながら楽しくワイワイキラキラ




回転寿司に行っても、お姉ちゃん、お兄ちゃん、末っ子、それぞれが10皿以上食べポーン
サイドメニューも頼んで、7〜8千円することを考えればお安いですウインク





ごちそうさまでしたナイフとフォークお願い爆笑