朝からいきり立っている新人君。

その感情の矛先を私に向ける。
。。。人間サンドバック状態ガーン

これ‥‥いつもの朝の光景だけど
さすがの私も心も時間も彼には使えないので可愛いくヘラヘラしてみた。

いや~ん💦こわぁ~い🎶
怒らないでぇぇぇぇ~!

事務所が私の声に共鳴。

さすがに新人君も気づいたようで消えそうな声で呟いた。

「八つ当りしないように
気を付けてたのに‥‥‥」

そこからはイヤホンをし音楽を聞きながら仕事をした。
放ったらかしにした彼の様子をうかがいながら~。

新人君は何やらブツブツ文句を言いながら
スマホをいじり仕事を放棄。

彼の言い分は充分理解できるが・・・

「権利ばかりを主張して
義務を怠っている」

としか私には見えていないショボーン

そんなにいきり立つなら行動したらいいのになっキラキラ


余り物はカレー味で


カボチャ、トウキビ、ヒラタケ、玉ねぎ

炒めてカレー味にするだけ。

カボチャ、玉ねぎ、トウキビでとても甘く

ヒラタケからの旨味成分で味に深みがあるよ。

ちなみに私はいつもの
「カレーの王子様」を使用しましたてへぺろ

カレーとして食べるなら
鶏モモ肉のソテーと一緒に食べると
ボリューム満点ねグッ