Dear,野中堅太さん【千秋楽】 | 24時間耐久 フルアニソン β版         つんつん☆オフィシャルブログ
今日は、
お世話になっている
HIROZのメンバー、

野中堅太さんの
千秋楽だったそうです。


のびさんは
僕の大好きな大好きな
HIROZメンバーで、
最後に直接お疲れ様を
言えなかったのが
悲しいです。


しばらく会ってないもので…
こんな顔してた気がします







photo:01




のびさんとは
一緒にいて話がよく合う
(と思ってるだけ)し、

隣にいると
すごく幸せな気持ちになる
(かどうかは別として)
不思議な先輩でした。








photo:02



似顔絵なんか、
わてを一番始めに
丁寧に書き出してくれて

丁寧すぎて
他のメンバーのが
追いつかなくなるくらい…


すごく嬉しかったです。

大好きなアニメの話だって、
のびさんとしかできなかった








photo:03



戻っても
アニメの話できる人が
いなくなるのかと思うと
結構精神的に辛いかな。
(ワンピース馬鹿は
大阪行っちゃうし)



ダンスだって
上手くなるように
もっと教えたかった。

なんかねー…
やっぱり回転が早いってのは
辛いねー。

出会ってもすぐバイバイが
多いってのは。


のびさんは
また新しいスタートを切る
ってことで、

まぁ、
辛いけどおめでとうだね☆


HIROZにいて
叶えられなかった夢を
たくさんのファンもついて、
技術もついて、
「強くてニューゲーム」
で始めるのは、
わてにとっては楽しみ!!


のびさんファンはこれからの
のびさんの活動を
支えてあげてね☆


のびさんが僕にはこれだけの
ファンがいますって、
新しい芸能先で
胸張って言えるように!

みんなの力で
道が開けるように☆



大好きな大好きなのびさん、
数年間、
HIROZお疲れ様でした☆
毎日芸能活動、
走り続けてきて
かっくいいです!!!

いつか同じ現場に
入れることを期待して。







photo:04





From,つんつん☆



Twitter
@TsunTsun_Arena