こんにちは🌞



今日も蒸し暑い一日でした



暑いと思い、今日はワンピース👗を


1枚だけ着てきて、エアコンを入れたら


寒くなってきましたタラー


やっぱり、いつもどおりにズボン👖と


ブラウスが良いと実感したROSEです



私のお気に入りのスタジオMの食器を


目立つ場所に移動させました




アンティーク感を出す為に半磁器の


食器達です



乳白色の優しい食器で、おすすめです♪♪



今日はわちふぃーるどデーで


ダヤンフアンのお客様が多くご来店


くださいました


ありがとう御座います♪😊


ただいまダヤンズバースデーのイベントを


開催中でーす♪



明日水曜日は定休日です



では…🌹