こんにちは😃



最近、強風だったり、季節はずれの暖かさ


だったりと変な陽気が続いてます


皆様体調を崩しませんか?



私は体が怠くて、水曜日の定休日が


待ち遠しいこの頃です





キルトのバッグをお安くしました


税込¥6,930→→→セールで税込¥2,900


私はカーキ色の方を使ってますが


とても使いやすくておすすめです



巾着部分は軽く結いて、トートバッグのように


使ってます


お弁当入れにしても良いと思います



2月は日にちが過ぎるのが早くて


もう、月末です


明日は請求書を見直して


定休日の水曜日に振り込みに行く支度を


する予定です



では…🌹