こんにちは😃



子供達が夏休みに入ってからの


最初の土曜日…❣️


いかがお過ごしですか?



私は通常通りにお仕事をしてます


今週の水曜日に東京に行こうと思ってますが


毎日の猛暑で行くのをやめようかなあー?


と、考え始めましたタラー





可愛いぺこちゃんのポーチが入荷してます


ぺこちゃん好きなので一目で気に入りました❣️


ちょっと小さめなので充電器などを


入れるポーチとしておすすめです





当店で人気のポテトチップ


遺伝子組み換えしてない国産じゃがいも🥔


米油、食塩(北海道の海水) 以上


この3点のみで出来てるポイントチップ


調味料(アミノ酸)無添加



最近健康オタクになった私としては


おすすめのポテトチップです



55gで、¥162税込



では…楽しい週末をお過ごしください🌹