こんばんは⭐️


今日は雨の寒い火曜日でした


でも、お腹と背中にホッカイロをいれて


私は寒さ知らずでお仕事を励みましたよ飛び出すハート





本日大野農園さんの落花生が入荷致しました


この落花生で意外だったのが味噌ピーと


甘く煮た落花生この2種類に人気があり


いつもだったらカラ付き落花生に


関心が無いマダムの皆様が購入して頂いてます


さすが千葉県民のソールフード「味噌ピー」飛び出すハート


お値段もお安くして販売してます





明日は定休日の水曜日


コットンハウスあやさんの夏服展示会が


開催されます



オミクロンでコロナの感染者が増加して


いるので、行くべきかどうしようかと


悩んでいます



では…🌹