こんばんは⭐️


今日は風が強くて、冷たい風が吹く

以外と寒い一日でした


皆様お元気ですか?


私は、もうマスクを探してドラッグストアーを

回る事を諦めました


というのか、何処に行っても無いので

花粉症でも無い事だし…アセアセ

って感じです


明日からマーシィーズ バースデイのイベントを

開催致します


ダヤンのお友達のマーシィーは

3月14日がお誕生日です


それを記念してお買い上げの金額に

応じて、非売品のプレゼントをご用意

してます



今回、レジのトラブルでイベントの

お知らせのハガキがご希望の方全員に

送る事が出来ませんでした


届かなかった皆様申し訳ありません


明日は強風も収まり暖かくなるようです


では…🌹