こんばんは✨


今日は暖かく気持ちの良い1日でした

今宵もまた三日月がとてもきれいで

心が満たされます


👜カントリーファームオープン当初から

販売してます「ラムリーズ」から

新作バッグが入荷してます

{AFAF238C-DF46-41FD-A192-0A5C83DE2682:01}

{AC55CA5F-8327-45D3-862E-4423556F8737:01}

今回のバッグは大柄の模様で

私の好きな柄と色合いです

サイズは4種類揃ってますので

使いやすい物が選べますよ


{57D4008A-D76C-49E6-A2F3-9294C4C0A024:01}

{D95E950A-1BEA-4BA9-B344-C5E4F4B17F04:01}

今から冬に向かうのに…!

新作タオルもラムリーズから

入荷してます


*ギンガムチェックにハート*

女の子の心をくすぐるキュートな

柄がとても好きです


*ふわふわと空に浮かぶ雲をモチーフ

にしたタオル*

冬に向かうので仕入れるのを

躊躇したんですが…仕入れて

みたら並べる前に売れてしまい

ました

ただいま再入荷待ちです


ラムリーズから他にも可愛いい

タオルハンカチが同時に入荷してます

ぜひチェックに御来店下さいね


では…🌙