人生に補欠はない | 木口 真人のブログ

木口 真人のブログ

株式会社CFホールディングス CEO
株式会社CFホーム CEO

「不動産や住宅で、後悔する人を日本中から、ゼロにしたい!」

その想いで、不動産業に従事して今年で23年になりますします。

皆さま


こんばんは!


「人生に補欠はない!」

高校野球時代の恩師から、高校野球引退の時に頂いた言葉です。


私は、高校時代は、一度も試合に出る事も、メンバーに入る事もありませんでした。

この言葉が、私の人生に大きな影響を与えてくれました。


昨日はご縁があり、母校のスペシャルファイナルマッチを観戦させて頂きました。


夏の大会が始まる前の、3年生だけの最後の試合…

この試合で野球を引退する選手が9割…

感動の試合でした。