パラダイムシフト | 木口 真人のブログ

木口 真人のブログ

株式会社CFホールディングス CEO
株式会社CFホーム CEO

「不動産や住宅で、後悔する人を日本中から、ゼロにしたい!」

その想いで、不動産業に従事して今年で23年になりますします。

皆さま

こんばんは!


昨日も、遠方の名古屋から、経営者の方がわざわざ私に会いに来てくださいました。


仕事のご相談でしたが、私が意識してお話ししたのは、2つ!


1つ目、パラダイムシフトを起こすこと。

2つ目、自信を取り戻してもらうこと。


特に2つ目は、過去の成功体験を思い出してもらう。


めちゃくちゃエネルギーを上げて帰られました!


お役に立ててよかったです!