波動の高さ | 木口 真人のブログ

木口 真人のブログ

株式会社CFホールディングス CEO
株式会社CFホーム CEO

「不動産や住宅で、後悔する人を日本中から、ゼロにしたい!」

その想いで、不動産業に従事して今年で23年になりますします。

皆さま


こんばんは!


今朝は2時半すぎに起きて、本を読みながら、会社の事業計画を見直し、久しぶりに自宅の書斎でいい時間を過ごしました^_^


『波動…』


スピリチュアル的な言葉と受け取られる事もありますが、私はとても大切にしています。


出来るだけ…

高い波動の場所にいる!

高い波動の物を身につける!

高い波動のモノを所有する!

高い波動の人と時間をともにする!


今日は久しぶりに、クリスタル・ファウンテンを扱う、オーナーのヒロさんにお会いして、近況報告をさせて頂きました。


ヒロさんは、波動がめちゃくちゃ高いのに、とても穏やかなお人柄…

最高のお時間でした!


我が家のクリスタル・ファウンテンも、いつも波動を上げ、氣を整えてくれています。