スタッフ研修 | 木口 真人のブログ

木口 真人のブログ

株式会社CFホールディングス CEO
株式会社CFホーム CEO

「不動産や住宅で、後悔する人を日本中から、ゼロにしたい!」

その想いで、不動産業に従事して今年で23年になりますします。

皆さま


こんばんは!


今日は業務を止めて、ハルタのスタッフ全員と、CFホームのスタッフと研修を行いました。


研修の内容は、「人間関係とお金」についてです。


人間関係は、どう最高の人間関係を築くか?

コミュニケーションの実習なども交えて、学びを深めました。


お金については、お金の正しい知識を学び直し、お金の正しい受け取り方、お金の正しい渡し方を学びました。

また、お金に対するイメージの書き換えの実習も行いました。


お客様を間違った方向に導かないためにも、スタッフに正しい知識を持ってもらいたい…


お客様を絶対に豊かにして欲しい…


そして、CFホームグループのスタッフに、心から豊かで、幸せな人生を生きてもらいたい…


この熱い思いで、熱く熱く話をさせて頂きました!


みんな、いつもありがとうね😊