新潟PJ | 木口 真人のブログ

木口 真人のブログ

株式会社CFホールディングス CEO
株式会社CFホーム CEO

「不動産や住宅で、後悔する人を日本中から、ゼロにしたい!」

その想いで、不動産業に従事して今年で23年になりますします。

【新潟PJ完了】

昨年購入させて頂いた、新潟の土地ですが、購入当初は、かなり問題ありの土地でした。

私の人生の師匠である、高橋社長の言葉通り、
『人間関係最高、当然の結果』

人間関係が最高の状態になれば、最高の結果を得る事が出来る、そんなプロジェクトになりました!

お客様にも喜ばれ、新たなご縁とお仕事を頂き、本当に感謝でございます。

人生、自分の能力だけではなく、『どれだけの人に、力を貸していただけるか』

今回も、とても勉強になりました。

自分へのご褒美に、ドーナツです…笑