ファイナルカラーフェス2018 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



クロです。



本日、ファイナルカラーフェス2018が行われ


無事に終了いたしました。



たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました



参加していただいたお客様には
ご満足いただけているとうれしいのですが…





今回は上さんもセラピストとして参加できまして、
長年傍でみてきた1人としてはうれしいかぎりでございます。



なんせ今日は朝早くからお弁当作りにはげみ、
上さんがいなくても支障のないように
準備に準備を重ねておきました照れ





シフォンもたくさん用意して、








Mou のマルシェも同時開催クローバー



こちらもたくさんのお客様でにぎわっていました。



ランチを食べに来て下さったお客様もいて、
いつものランチはなく、カレーをセルフでお出ししたので、
また通常営業の時にもぜひお越しいただきたいものです。




すべて終了後……




ありがたいことにあれだけあったお弁当、
シフォンが…




またがんばって焼きやしょうチュー









家に帰ると末っ子が


「おまちゅり~、おまちゅり~、
     母さんおまちゅり行こうよ~」


なんて言ってくれるものですから
疲れた体にムチうって



とうかさんへいってまいりましたガーン






こんな得体のしれないものを買わされ、


今日はとても充実した1日でしたショボーン




今日は皆様お疲れ様でございました照れ