モデルさん募集。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




こんばんは上田です。

今日も、お客様に来ていただき
ありがとうございました。






私は普段、marbleの厨房で
ランチを作っているのですが







お忘れかもしれませんが、
アヴァターラカラーセラピストの
資格取得講師もしています。
(そっちが本業です💦)






現在も、この場所で最後になる
生徒さんの
授業をしています。







生徒さんのカラーボトルも
無事に届きました







授業はもう最終段階に
入っていて、
実践さながらのリーディング練習を
しています








 そこで、皆さまにお願いがあります。


一通りカラーセラピストの知識を
勉強してある生徒さんの
カラーセラピーのモデルさんを
お願いできないでしょうか?








お日にちは
6月9日(土)と16(土)の2日間、
共に1名さまづつ。

14:00〜16:00(2時間程度)です。
(セラピー料金は無料です)






私も同席します^ ^
ご興味のある方は

marble.color42@gmail.com

まで、
よろしくお願い致します🤲









今日もありがとうございました😊