避暑地マーブル | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


ミーです。

毎日温度が上がって真夏のような日々ですね汗

マーブルにはたくさん光の入る窓があります。
開けると風が通ってとっても気持ちいいです爆笑


スズメもやってきますよ照れ

庭に謎のピンクの花も咲いていて綺麗です♪


先日、mou先生の教室にりかさんと一緒に参加させていただきましたニコ


ショナさんが既にアップしてくださいましたが、5月は多肉植物の寄せ植えです音譜


朝店頭にたくさん置いてあり、まるで多肉屋さんのようでしたラブ

先生の説明で、上から水をかけると葉の中が湿気ます。と聞き、だから夏にあげると蒸れて溶けるんだ〜と納得しました。
基本的なことは知らない事がいっぱいあり勉強になりましたニコニコ


この黒い多肉、去年から探していたのでとっても嬉しかったです♪

昨日はお休みだったのでお給料をいただきにお店へ。


半分は多肉貯金にしよう照れ
今月もありがとうございます。