アンティーク | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/

リカです。


ゴールデンウィークも、あっという間に
過ぎてしまいました


皆さまは、どんな休日を過ごされましたか
我が家は、いつもと変わらず平常運転でした


私は、計画を立てるのが苦手です。
なので、


どっか行きたーーい


だけで、終わってしまいます


そんなワケで、今日からまたmarbleの
癒しの空間で頑張りますよ〜



marbleといえば

アンティークな家具が置いてあって素敵
ですが。

実は、ひっそりと販売中のアンティーク棚が
あるのをご存知でしたか





この棚です


こんな感じで、背面までかわいいです




何を飾ってもかわいいですね



気になるお値段ですが。

上さんが、アンティークショップで
購入したもので、4万円以上のお品です。



used商品となりますので、

1万円(+tax)で販売致します
(お持ち帰り出来る方に限ります)




気になる方は、スタッフにお声を
かけてくださいね



今日もありがとうございました