5月の営業は7日(月)からです。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


ミーです

今日から9連休の方もおられるかと思いますが、マーブルでは今日までシフォンケーキ20%offでしたニコニコ
たくさんお買い求めいただき、ありがとうございましたニコニコ

明日からは1週間お休みとなります

そんな連休の前に、庭の草むしりをしましたニコ


秋の日差しに比べれば平気平気と思っていましたが、がっつり焼けてました笑い泣き

これでしばらくは大丈夫だといいですが、次は日焼け予防をしようと思いました!

よく見ると草木に所々花が咲いてました♪




どれが草でどれが苗かわからないところもありましたが、花が咲くまで置いておきますショボーン





帰りに通る道ではツツジが満開でしたよニコニコ


本日もご来店ありがとうございました♪
また5月7日(月)からもよろしくお願いします音譜