スワッグと5月のお知らせ | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


ミーです

先日のmou先生の小さなマルシェでスワッグを作っていただきました音譜
{E11EEFDE-C00F-4BAE-B039-BBD8A36E99F8}

先生はその人のイメージ+ちょっとそれを崩して新たな発見を見いだすのが好きだそうです爆笑

わたしの希望を聞きつつ普段選ばないピンクの小花をチョイス

枝の曲線がなんとも言えませんラブ


そして今日改めて撮った写真がこちらです

{27FEC0E1-F2A0-4509-8CCA-E436C77C399E}

{C11A523F-2D11-4103-B0BE-A2F1CA812DAA}

{37B4EE15-E6DB-4937-845F-65B657F7EC98}

ピンクの小花が控えめにいい色になっていてとても素敵です♪

わたし的には、猫じゃらしのようなふわふわの花?がとっても大好きですラブ

部屋に緑があるっていいですね(*´ω`*)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お知らせがありますニコ

少しずつ5月のご予約の電話をいただいておりますが、連休と連休に挟まれた5月1日(火)、2日(水)は店休日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、お間違えのないようによろしくお願いします。

本日もご来店ありがとうございましたニコニコ