誕生日プレゼント | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/

ミーです

私事ですが先日誕生日を迎えましたショボーン

うえさんから誕生日プレゼントをいただきとても嬉しかったです(^ ^)

すっかり家族にも忘れられるこの頃、催促しないとプレゼントなんて貰えませんもぐもぐ


そしてうえさん、りかさんの誕生日プレゼントにいいもの見つけた!と今日りかさんにもプレゼントを渡しました照れ

{C23F66F5-323C-40BF-9F38-947DAC3F1E19}

{CE80DE1A-2F66-402A-9208-F4B4B439BFA5}

{63CEF793-C23B-454F-8B41-279082D95E1A}

{0178EF05-63FF-426D-96D4-E6B8E2D024A0}

{60E3C782-379F-45EB-96A4-68710306B816}

エリンギ?

{9EBC956A-08BA-4799-BE3C-C16CE3C0E2B8}

本物?と思ったら携帯ストラップでした爆笑

開けると湿ってる…。
なんと本物のエリンギのトレーを洗ってラッピングしてありました音譜

技が細かい!お願い

{0AFA8470-CC6B-42CA-AB22-582C36B0B5BB}

{CBF1DDF0-AE52-44E8-A3A3-1349AA62BEEC}

{81A62A84-5560-49E0-A29F-9420A7C83750}

触り心地が気に入ったのか、クロさん長いことさわってました照れ

{CDD11E0C-8A39-4DB7-96C7-C2A0DDA0A0F0}

りかさんの誕生日は10月でしたが、おめでとうございましたニコ

ちなみにわたしがいただいたのはこちら

{C056EE3E-E18A-4BF4-8408-A6E69FD1ED7C}

おつまみセット(いいやつ)です♪

酒飲みにはありがたいプレゼントでした照れ

もうすぐクロさんの誕生日♪
何が贈られるんだろうと楽しみです♪



明日も気まぐれメニューの彩り野菜のベーコン巻き天ぷらをたくさんご用意しております!
是非食べに来てくださいニコニコ