お知らせとパワースポット | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


こんばんは、ミーです

昨日クロさんも告知してくださいましたが、今週土曜日4月7日は都合によりおやすみさせていただきます。
お間違えのないようによろしくお願いしますショボーン

{C057FB3C-436A-4A6D-8081-20358184212D}



3月から体調不良でおやすみしてたショナさんが復帰してくれましたお願い
嬉しい音譜

今はまだ久しぶりなので慣らし期間という事で、シフォンケーキ係でしたニコニコ

が、小麦粉を入れ忘れオーブンへ!
途中で気がついて作り直しですヒヨコ

{9A1E214E-458B-4AF9-8216-22469D8E9ED0}

美味しいオレンジシフォン完成しました♪ナイフとフォーク


もうひとつクローバー

お店の入口横の多肉スペースが春になりスクスク育っています✨
{60B2A0F4-9B51-4C54-B204-58A14F6BE82B}

これ全部お子様でちょっと見たことないくらいの姿になってました
こんなに出ないです(笑)

我が家のはまだ枯葉に包まって小さくなっていたので、そーっと持ってきて置いておいてみました。

{1F4A10B7-0795-49F5-858B-56168D500D0C}

翌日朝一でうえさんから開いてるよーって連絡が来ました!

{49C37593-FA85-4F64-AA57-99A2E92A97EC}

完全に起きてます照れ

よし他のも持って来ようと後2つ置いておきました
{277FA23A-78E5-42E3-A329-BC06E1561E2F}

これ生きてます(笑)

そして翌日(今朝)
{C2CCD02F-A6CD-4C26-AF42-B89AF741C42F}

{2F8A1014-0895-452D-BA8B-555D1E1F684F}

こちらも緑がほとんど無かったのに起きました!

マーブルはきっとパワースポットだと思いますお願い


これからもりもりになってくると思うので、お越しの際はチラ見して行ってくださいショボーン