お猿出没! | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



クロです。




昨日のことなのですが、


Mou の 濱村先生が
桜をきれいに飾ってくださいました。





その後、庭のミモザが欲しいからと
なにやらゴソゴソ……。




ふと、庭をのぞいてみると、





木に登ってる~びっくり





お猿出現??



……。




大丈夫?と言いながらパシャリカメラ










「庭の塀からはみ出してるけど、切れんかったよ」
と、ちょっと話しただけなのに、



お猿のように木に登り、
自前のノコギリでギーコギーコ




はみ出たミモザの枝をゴッソリ剪定してくれましたおねがい



ありがとうラブラブ

ホントに助かりました~




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ところで、急なのですが……

明後日30日は、ランチ営業はお休みさせていただき、
午後1時からカフェタイムのみの営業となります。


よろしくお願いいたします照れ