後遺症?? | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




こんばんは、クロです。






先週末から上さんが体調を崩していますショボーン

上さんが朝の仕込みをしてくれているので大変です。


ある程度はいつもより早く行って手伝えるのですが、


名物黒酢あえの秘伝のタレだけはここ数年、

上さんが作っています。



私はレシピを忘れてしまったので

今や上さんがいないと黒酢あえができないのです。



そんな上さん、ここ数日の高熱で脳をやられたのか、

黒酢のタレの分量間違えたと言い始め、

作り直すという一大事が。




不安です。頑張って思い出してね。


最近、お互い物忘れが激しいよね。


熱の後遺症にせず、何事も思い出すのが、1番です。





そんな上さん、何やらリカちゃんを個室に呼び込み、

お説教?





今、玄関先にこんなちょっとした可愛らしい空間を

作っています。



お客さんが多い日には、こちらでお食事して

いただくこともできます。





こんな感じで……



すぐ横をお客さんが出入りしますが、

座ってみると意外と落ち着きます照れ





今週もあと2日。

皆様のお越しをお待ちしております。