うまみの増し方。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/




こんばんは上田です。


昨日も今日も
とっても良いお天気でしたね晴れ






marbleのお給料日は
毎月15日なのですが

昨日、お休みいただいていたので
ちょっと早めに銀行へ行き
お給料を作る為、出勤しました






{34879966-8D5F-437F-B7D3-98163F6A5EB7}



なんて気持ちのいい朝!






普段は仕事ばかりしてるので…

平日の日中に
自由な時間なんてないので
久しぶりに外の空気を吸って
幸せな気持ちになりました






幸せついでに





{957A13CC-2E4C-4CE4-B789-E942A378459B}


{D15C2F66-AFDC-430F-85F4-7726F5E4F752}




作ったばかりのお給料を
干してみました。





{A5595CD9-1D95-43CD-A726-CEA9D0B44535}



干すことで、うまみが増すような
幸せが増すような晴れ






お天気が良いと、
布団(その他)を干したくなるのが
主婦の習性です真顔







さあ、西原marbleも残り3ヶ月。
気合い入れて、今月も
お給料を隠したいと思います

*天日干しは準備運動的なものです。







注:marbleのパートさんは慣れてるので
給料干しても大丈夫ですが、
皆さまは普通の経営者さんの元で
働いてください







今日もお疲れ様でした、
ありがとうございました✨