黒酢あえのお弁当 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


こんばんは、ハルです。







…間違えました。クロです。





ハルちゃん、いいショットが撮れましたのでついハッ










開店したての店の中はちょっと静かなので

お客様も最初はヒソヒソ耳




いつもはいい感じの音楽をながしているのですが

最近ステレオの調子が悪く、音が鳴りませんガーン





が、ハルちゃんのおたけびが➰雷






やっぱりいつも通りのにぎやかなmarbleです照れ






今日は上さんの気まぐれで、レジ前に

いつもとはちょっと違う物が並んでいました。





人気の ”からあげの黒酢あえ“ がお弁当にお弁当





こんな風にパパッと作れるのってすごい。


美味しそうおねがい




もちろん黒酢あえだけのパックも

置いてありますよ照れ




また明日もお客様のお越しをお待ちしておりますクローバー