カラーセラピー体験 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



ミーです。

開店前にふと入り口を見ると、いつもよりたくさんのお客様が待っておられましたおねがい
びっくりしましたがとても嬉しかったです♪

寒い中、ありがとうございました音譜


日曜日の為に、トーマスさんが たくさんシフォンケーキを焼きに来てくれていますおねがい


そんなトーマスさんに、クロさんが抹茶ラテをプレゼントコーヒー

{0239AD14-AD94-4E7E-B3C5-8AC7978710A7}

{85212FA1-6989-480A-86A8-B177F8609453}


残念ながらわたしは飲めませんが、美味しそうです!

{AEB26F29-DC86-41BB-9D2B-2CABBC63D588}

{DCC6C5F8-8425-4922-88F3-4E205EEAE65B}

トーマスさん2日間お疲れ様でしたショボーン

そんなトーマスさんを撮るわたしを撮るうえさん笑い泣き


{2304FDA4-3CFF-4203-A720-2CB7CC029CCD}


本日のシフォンケーキ

{20CC96C6-D4E4-41EE-9211-57C71B6AE7C9}


なんと一部半額ですニコニコ

{B9468CF1-AF72-4042-A183-BF089B47E74F}


残念ながら完売してしまいましたが、こんな日もあります♪



パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン



先日、うえさんの生徒さんのカラーセラピー体験をさせていただきました。

{8C233538-E9F2-42F1-A69B-0E0C19DAD813}



過去現在未来を選んだボトルをみて助言していただきました。

綺麗な2色のボトルがたくさんあって選ぶ順番があるそうですキラキラ

お悩みを抱えた方など気持ちが楽になったと言って帰られる方もいるそうです。

わたし忘れっぽくて悩んでた事案が解決してない事を思い出しましたキョロキョロ

今まで体験した事がなかったのですが、選んだボトルで相手の事が分かるなんて奥が深いですね。

うえさんも生徒さんも凄い熱意と誠意のある人で、ほんとにこのマーブルに出会えて良かったな〜と改めてしみじみ思いました。