癒しのマッサージ | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



ミーです。

{2F545135-B62B-4AAD-A7DC-42FE93832107}


先日から告知していますカラーフェスですが、チラシには載っていないゲストが来ます


{53DAEB0A-B048-452F-AABD-620E92B6379F}


なんとマーブルを12月で卒業した癒し担当  りかさんがハンドマッサージをしてくれます!

練習も兼ねてわたしとかえでちゃんとでやってもらいました。

{6BF2253E-452B-47ED-B6E2-74D9EAC297B7}


すごい楽しそうです。
かえでちゃんキャッキャ言ってましたニコニコ


{59A4154B-59F9-4089-81D7-F8BDC51C605D}


やる手によって意味があるそうですが、忘れました(笑)

とっても気持ちよくて…え!もう終わり?って感じでした。
ここが痛いときはストレスが溜まってるんです。っていうりかさん。
気持ちよかったです

りかさんのハンドマッサージ、所要時間は10分くらいです。
ワンコインで体験できます。


興味のある方は是非お立ち寄りください照れ