9月30日(土)はお休みです | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/


こんばんは   ショナです






{E61D6518-7039-499C-B0C2-381A23785184}




明日、9月30日(土)は
都合によりお休みとさせていただきます

よろしくお願い致します








実は、うえさんとトーマスさんの
お子さん達の小学校が運動会なのですほっこり








天気予報は晴れ太陽

いつも忙しい母、うえさんビックリマーク
明日は しっかりとお子さん達を
応援してあげてください音譜






*******************






今日は marbleの新スタッフを
チラリひらめき電球とご紹介します



{6960C878-FE66-4A87-95A7-63033324BF28}



『ミーさん』ですウインク



{FA5154B7-D737-45ED-8D9A-C2B2F00CB620}








今日のランチタイム後
ミーさんが可愛いモノをくれましたアップ








手作りの「たい焼き」
{A48D70D7-5C2D-4BF9-97F8-47EB7D789687}


上のはクロさんが
下のは私が
まかないにいただきましたもぐもぐもぐもぐ










…ではなく


ミーさんが毛糸で編んだのだそうビックリマーク

中には綿が入っていて

{E6ED8BE3-3D71-4E47-A2BF-205F734E77B6}

上はフワフワバージョン
下はモコモコバージョン

それぞれ違う毛糸で編んであります





なんとも可愛いではありませんかラブ






ありがとうございますラブラブ







こんな得意技を持ってるミーさんは
来月からmarbleブログに
参加してくれるそうなので

私もとても楽しみですキラキラ






みなさん
ミーさんをよろしくお願いしますキラキラ










今日も一日ありがとうございました