貸切パーティー*デザート編* | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



こんばんは、クロです。





昨晩は凄い雨と雷でした雷



我が家では、一番下の娘が
雷の大きな音にビビって目が覚めてしまい、
ふたたび寝かしつけるのに
苦労しましたショボーン



今朝marbleに出勤して
その話題になりましたが、雷大好きな上さんは
ひとつも気が付かなかったそう。



信じられませんびっくり
なんという肝っ玉母さん!



先週土曜日の貸切パーティーの疲れが出て
爆睡だったのでしょう照れ






そんな貸切パーティーのデザートを
ご紹介しますロールケーキ





最後にデザートとコーヒーコーヒー
用意したのですが、こちらプリン


シフォンケーキウエディングケーキ



本当は一段だったのです。




作る時に生地が余ったので
上さんと2人で貸切中のおやつにしようと
もう一つ小さなシフォンを焼きました口笛


すると2段にしたらかわいくない?ってことで…






料理もですが、デザートも気まぐれで
作っておりますチュー




ただただ、喜んでもらえればとハート



そんな感じでやっておりますニコニコ








今日もランチタイムは忙しく、
どうもありがとうございましたクローバー