ご報告。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





こんばんは上田です。



今日のブログ当番は、本当なら
スタッフの
トーマスさんでした。






普段は誰よりも元気で
動いていないと気が済まない人…

そんなトーマスさんが
体調を崩したのは、
先月の終わり頃でした。






2月の大きなマルシェの
イベントの時は、まだ健康で
前日準備には
遅くまで残ってくれて…



自分より、
人のために動く
そんな人でした。




{887F4F4C-F44F-40C2-984D-58E7EA96378B}


{26C8B706-FE98-4FBA-8AEB-A0EF650B3EC1}




彼女の印象は「いいひと」

彼女を知ってる誰もが
そう言うと思います。






誰に何を頼まれても
笑って「いいよ」って
言ってくれるから…



私達は、知らないところで
彼女にずっと無理をさせて
いたのかもしれません。







彼女の体調が悪くなる前兆は
頭痛から始まり…


あまりの頭痛から
吐き気を引き起こし
1日中吐いていたそうです







彼女には、4人の幼い子ども達が
いたので、入院はせず
点滴に通う予定だったのですが

立てない状態にまで
なってしまいました。







…トーマスさんは、
長期の休みを取る事になりました。

復帰がいつになるかは
正直、わかりません。






きっときっといつか、
また元気になって
一緒に働きたいです‼️

私たちスタッフみんなの、
本当の願いです。








トーマスさん、
後のことは気にしなくていいから






ごめんねばかり
言わなくてもいいから







今まで頑張り過ぎたから…
ゆっくり休んでください。











病名










「妊娠」

(つわりの為体調崩し中、5人目)











過去の

お時間あれば是非😍








ちなみに、つわりのピークは
脱したそうですので
またいろいろ追っかけてみたいと
思いますニヤリ







今日も皆さま
お疲れ様でした…クローバー