marbleまでの道案内 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



さよです


今週もたくさんのお客様に
marbleにお越し頂きました おねがい

どうもありがとうございました ラブラブ



marbleは少し
分かりにくい場所にあり
よく 「今、山口銀行にいるんですが
どこか分かりません」
等とお電話を頂く事も多々あります。


そこで今日はmarbleへの道案内
をしたいと思います つながるうさぎ



{2466209E-BE2D-482D-9A75-C749638291DE}

まず、ゆめタウン祇園店です


{211E4FD8-C6EC-4D37-8CF9-209E6FEE1EFE}

駐車場から見て
ゆめタウン正面入口から右側の
薬局 Medical ONE さんの前を
通り…

{E8C9C0DF-4B29-4124-A3A5-0C12380E70D7}

山口銀行さんの前に出ます

{21131188-1AE2-416D-9D3F-C65F94CDA0C2}

山口銀行さんのすぐ横の細い
路地に入り、右手に
喫茶店 庵知来さんがあります
そのまま、まっすぐ進むと
左手に

{22C350EE-AB0D-420A-B75C-6BD941D190D4}


{CD4C94D8-3E77-4E4C-81E2-67F430CCD41D}

marbleが ウインク

到着です OK


また来週も皆さまのお越しを
スタッフ一同
お待ちしております つながるうさぎ