鳥ネタ | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/



こんばんは  ショナです




気がつけば2月も半ばを過ぎましたね
時節柄、お食事会なども多いのでしょうかカナヘイ花
今日もまた、marbleにはたくさんのお客様がお越しくださいました
ありがとうございますカナヘイうさぎ





先週の楽しいイベントが終わり、
再びブログネタを探し回るスタッフ…(うえさんを含む)

見つけたネタは、早い者勝ちです気合いピスケ







私はこの子をパシャリカナヘイきらきら


一月末に産まれた   うえさんちのカナリア    
  『モカちゃん』
{62EF5E46-2CED-4EBF-82A8-B11E6FA5162F}

なぜ、モカちゃん なのかというと
黒い部分が多く、コーヒーコーヒーみたいだから
なのだそうです






可愛いですねラブラブ
一生懸命ご飯を食べてますよ
{AAE60AD2-B570-4148-8E97-937AEF4F54CA}

{B110BF29-18F5-4469-B25C-87C386FDFA55}

{4BD62EBC-12C7-44D9-B121-48B1F412428D}







そして、これは誰でしょう!?

{3DA1FCDD-263E-4D43-842E-BDAA3DAB2F7E}




タオルにくるまって気持ち良さそうルンルン

{AE4F008D-DAD3-45BA-928F-32FCAF5BE522}




↓じーっとして 寝てますね
{F6C47E6A-517C-49AD-B832-F37F1BF8C98D}





正解は、病気療養中のロロちゃんの相方
マメルリハのルルちゃん

{34465382-FAB7-483A-9E7C-D79B144221A5}







うえさんちの小鳥達…  
一体どれだけいるのか、、、
すでにスタッフは誰も把握できておりませんカナヘイびっくり
名前もなかなか一致しませんカナヘイびっくり

うえさーん
写真付き家系図、作ってくださーい!





以上、うえださんちの鳥事情でしたてへぺろうさぎ