葉束。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





marbleで毎月お花の教室を
開催されているGreen&flower
Mou(ムー)の濱村先生が

新年のご挨拶にわざわざ
今日ご来店されまして…










なんと、私に と手土産に
花束を作って
持って来てくださいました!
(涙)

…ありがとうございます(T ^ T)






{51AC3769-8BB0-4CBE-BC7F-7A18E37E0250:01}





正確に言うと、葉っぱばかりの
「葉束」です✨

私、花より葉っぱが大好きなんで
「私仕様」に
先生が作ってくださいましたあせる






{483EDEE3-36FA-48C6-AD07-18968E031397:01}





なんか、
ラッピングとかの色合いも
さすが、濱村先生。

すごく大好きです✨





{C2CBACE9-2943-4481-9EFB-59629461184E:01}






今日は朝から
いい事があって
1日頑張れました*\(^o^)/*

濱村先生ありがとうございました!









Mouさんでは
ご予算や、お好み、
イメージカラーなどにより

花束やアレンジなど
連絡すればご希望の場所に
届けていただけるので
贈り物に最適ですよラブラブ!










卒業式や、お別れ会など
ここぞという場面では
センスの良い贈り物を
したいですよね^ ^


ぜひぜひ、一度
Mouさんにお願いしてみて
いただけたらと思います黄色い花










…最近ではお正月休みの雰囲気も
なくなってきて

marbleにお茶しにきていただく方が
増えてきたように思います。









みんなで集まってお話するのは
(普段のグチでも おしゃべりでも)
それだけで立派なセラピーだなって
思います。








ラクになれるのが1番❗️
普段のストレスを
ゆっくり吐き出しに
いらしてみてくださいね^ ^

それ目的にmarbleは
作られてますから(笑)










さて、明日1/14(木)は
(うちの子供の病院の日のため)

ランチタイムのみの営業と
させていただきます。
(14:30閉店)









ぜひ、明日以降に
お茶しにいらしてくださいませ!

勝手を言ってすみません…(-。-;









これからもmarbleを
よろしくお願い致しますクローバー