旨い。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





最近ハマっている食べ物が
ありまして…。

その中の1位が
「キムチ」です✨








実は最近まで
キムチ単体では食べれなくて…
(鍋やチャーハンは好き😍)


単体で食べる機会は、
あまりありませんでしたあせる









年末に友人から聞いた
このキムチに出会ってから


…なんか、大好きになりまして!





{76FA19C8-7EF8-4D98-ACEB-524F4868AE5A:01}



ちょっと辛いがほんまに旨いキムチ



を、熱々ごはんと一緒にいただくと
めちゃめちゃ旨いんですよー❗️
言うほど辛くないし😍









その他にもいろいろな種類のやつを
買ってみましたが、
コレに戻ってしまいます(笑)









その他にも、コレ。


{DCA5CA48-3769-4A0E-8806-01FDAA3946EE:01}




アロエヨーグルトに
フルーツグラノーラを入れて
食べるとコレも
めっちゃ旨い‼️


朝食に是非食べてみてくださいね!










お菓子ではやはり私の大好きな
チョコレート系ですが、
今イチオシは




{B6690C9E-3915-4106-8E05-222379DFB90C:01}



ロイズとコラボのシリーズ‼️
高いから中々買えませんが…

なにかしらの ごほうびを
緊急に作って、
自分に買ってあげてください✨

(どれも好きですが、、
アーモンドチョコはおすすめ😍)









美味しいものを美味しく
食べられる時代に生まれて
幸せです✨


ありがたや ありがたや…ラブラブ!










機会があれば是非
試してみてくださいませ💙








…さて、、
marbleは祝日もお休みを
いただいておりますので
通常営業は火曜日からになります








{CF058106-AB76-481D-B473-E0968D091B98:01}



寸胴鍋にmarbleカレーも
作りました‼️
(トマトベースのチキンカレー)









火曜日より、
marbleでお待ちしております^ ^


今日もありがとうございましたクローバークローバー