募集。カラーセラピーplus 初心者向け1stコース講座。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





明日1月6日(水)より
今年のmarbleの営業が始まります








今日はその準備で
ガッツリ5時間地獄の仕込みを
して来ました~~✨








不思議なんですけど、
仕事始まるのは嫌じゃないんです。
なんか、ワクワクしますよー!








今年は、春から
ランチの形態とかいろいろ
リニューアルする予定がありまして


明日から、ゆっくり
スタッフさんたちと
準備や試作をしていきます。








新しい始まりはめちゃめちゃ
楽しいですね✨
がんばろう‼️








さて、去年から始まりました
カラーセラピーと色の意味を学べる
「カラーセラピーpuls」の
初心者さん向け「1stコース」ですが







毎月、第3水曜日で開催していく
予定です!
10:30~16:00(休憩あり)の全6時間。
一緒にカラーを学びませんか?




{736434AC-D940-40E9-A537-B9DD3198AC41:01}



1月は20日、2月は17日、
3月は16日になります。











5月より、1stコースの6時間を
更に2分割(3時間×2回)
3分割(2時間×3回)のコースも
始めて行きます!
*土曜日クラスも開始します








小さなお子さんがいらっしゃる方や
1日家を開けるのが難しい方、
また忙しくてお時間がない方に
少しづつ学べるので、
分割コースはオススメです❗️








新しい年は
新しい自分を自分で作り
これからの道を
進んで行きましょう✨









もし、この世の中に色が無く
白と黒だけだったらと
想像してみてください。








毎日が味気なく
つまらない日常かもしれません。
色があるのは幸せな事です。








自分の心地よいと思う色を
自然に選び、
身の近くに置くという事に
実は意味があるんです。









最近、ピンクの物ばかり
選んでしまう方、
イエローやグリーンな物ばかり
近くに置いてしまう事などは
ちゃんと意味があるんですよ。









カラーの意味を知る事は
何の仕事でも活かせますし
また自分や人の内面を理解する
事にも役立ちます。








カラーカウンセリングの行ない方
まで習得できますので
ご興味や、ご質問、受講希望の方は


marble-color42@i.softbank.jp

上田までご連絡ください。









また、その方々で
タイミングは必ずあると思いますので
キャンセルは全然構いません!
お気になさらず、ご受講くださいね。









また、marbleで受講後は
毎月1度勉強会として
わからない事や質問など
フォローアップの場は
ご用意してあります!








本当のカラーを
一緒に学びましょう✨






{EB3F5A5F-7CFB-47EB-9494-14C9384ECB26:01}






この資格取得講座は3名様以上で
出張講座も可能です。
お気軽にお問い合わせください^ ^








長くなりましたが…(-。-;

今年もよろしくお願い致しますクローバー