休日。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





うちの休日は
どこへも行きません。









「お休みだからどこかへ行こう」
という考えは一切ありません。
私はお母さんですが、
同時にお父さんでもあります。









毎日、頑張って働いてるお父さん。
たまのお休みくらい
本当に休みたいんです(-。-;

(それに経済的にも…)








世の中のお母さん方、
お父さんは毎日大変だと思うので
しっかり休ませてあげてください😍









休みたいのはやまやまですが、
暴れん坊の4、5号の2人は
ジッとしていないので
近所の公園に
ストレス発散しに行ったりします。








{295D56B6-56EC-402B-8D02-E4AF37551438:01}





川沿いに鴨さんがいたり。
それだけで母は癒されます…ラブラブ!










途中どんぐりが
たくさん落ちていて
一心不乱に拾いまくる2人。







{8EDBB11A-62EB-48D4-B56D-069B9B44E434:01}


{C6DD8BBA-EAA8-4135-AEDA-EDCCAF40214F:01}


{79B91045-7C30-41E8-96E6-7C2C9B3F1A8E:01}


{9217349D-83D4-41A4-A8C0-31540130CFCA:01}






ずっとキリがないので
帰ろうとすると、
4号からプレゼント😍







{FC053A22-1BB2-4E2A-99AC-ECC71DC8A31B:01}




4号「はいどーぞ!」





母「いらない。
       どんぐり虫出てくるし」









子供も、4人目になると
こんな扱いになってきます…(-。-;

(うちの子は慣れてて平気😍)









諦めるかと思いきや、
今度は鴨のエサに
どんぐりをあげようとなさるので汗

「やめたげて~~‼️」
と、追いかけまわしたり。
(↑結果 また疲れる)









私は0型なんですが、
B型2人見るのは大変ですよ‼️
自由人すぎます…ガーン










一刻も早く
大きくなっていただけたら
母はもう本望ですから…(-。-;










子育て、もう少し
頑張ってみようと思います!








さてさて、明日は
15:00より打ち合わせがあり、
ランチタイムのみの営業となります。
申し訳ありません(T ^ T)








今年もあとわずか、
張り切って頑張ります!



よろしくお願い致しますクローバー