別れ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





先週、うちでお世話していた
小鳥が2羽亡くなりました。








1人は、骨腫瘍で看取りを
覚悟していた
巻カナリアのマキちゃん。
女の子。


{CF01567B-59C9-437D-9CFD-CACEA6014699:01}




この子、私大好きでした。
かわいくて性格良くて…








もう1人はカナリアのユキちゃん。
女の子です↓
この子もとてもいい子でした。

{4787C687-89BC-4CA6-A9B3-06029B393AF6:01}




腸に包まれたままで卵を
産んでしまい内蔵が出て
すぐ病院に行きましたが
その日のうちに亡くなりました。









9月最初のブログでも書いたん
ですが、もともと調子の悪い子を
買ってきているので
この亡くなった子達も、
よく頑張ったと思います









2人いなくなりましたが、
今うちには、残り12羽の鳥達が
仲良く暮らしています。







{0D40C863-BBD1-44AF-B2AB-8CE50BCCABB4:01}



(注:うちはブリーダーではありません)
汗


鳥かごも倍に増えてます








たしか、9月の時点では
9羽だったような。。
と、お思いの方……
さすが通ですね!








着実に仲間がふえて
朝イチのエサ&水替えも
日曜日のカゴ掃除も
なかなかの大仕事ですが、、








出来ることは、
できる限りはしていきたいと
思っています。







今現在は
セキセイインコ2羽、メジロ3羽
ビセイインコ1羽、カナリア5羽
マメルリハ1羽の計12羽です✨










皆様も、健康を第一に
頑張っていきましょうね‼️











今日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたしますクローバー







.