宝物。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





昨日。marbleに待ちに待った
ある品物が届きました‼️






{91950996-2BA7-429F-927B-2C9F14139653:01}





何だと思います?
これが何かといいますと…







{BF2A3879-1B9A-4BDA-A699-410EA1A54448:01}





中身は…!
アヴァターラカラーセラピーで使う
ハーモニーボトル‼️×2人分✨











今、アヴァターラカラーセラピー
のセラピストコースを受講している
お2人のセラピストさんの
ご注文されたボトル達です*(^o^)/*









検品の為に、一度全て
箱から取り出して並べてみたら…







{58578576-7DF3-44CC-AE45-6B1F2BFA85C9:01}


{C6739C53-81DB-449F-AAEE-8BD3C807B2C0:01}


{A9E87658-B96A-4975-921F-21B6654998B4:01}





綺麗~✨
圧巻の綺麗さに 私も、
スタッフ(大食い)リカちゃんも
テンション上がって大興奮‼️









リカちゃんもボトルを
撮りまくる始末(笑)





{A3CCFB85-6D75-44D5-98F6-08663CFE746C:01}


{8A736488-CA1C-4FAF-922C-A11D1F6D8F1F:01}





ハーモニーボトルは
人の心を惹きつけて離しません…キラキラ









これから新しいご主人様の元で
クライアントさんの情報を届け、
活躍していくんだよー。
って思いながら
うっとり眺めてましたラブラブ!










「アヴァターラは難しい?」って
よく聞かれたりしますが、
難しい訳じゃありませんよ^ ^










めちゃめちゃ自由で
セラピストさんの個性を大事にする
本物のカラーセラピーだと
思っています。










気になる方は是非
説明会にいらしてみてくださいね

決して勧誘はしませんから(笑)









メールでのお問い合わせも
受け付けております。
気になることがありましたら、
何でも聞いてください^ ^


marble-color42@i.Softbank.jp
上田まで








今日も1日、
ありがとうございましたクローバークローバー