カラーセラピー体験。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/







今日は1番下の娘の
保育園の運動会でした。






{CD7432F9-0FB2-4D0A-A159-36B2E160BB90:01}







お昼過ぎまでなので、marbleは
ベテランスタッフにお願いして
久しぶりに最後まで見れました。











職業病とは怖いもので…

園児たちの帽子の色が
小さい子から、赤、ピンク、黄緑、
緑、最後の年長さんは青と
いうのを見ながら










ああ、年長で落ち着きがなくなり
騒ぎ始めるのを止める為の「青」で

赤ちゃんは元気にいて欲しいから
「赤」なんだなとか、
勝手に処方色として
帽子を見てしまったり汗










小さい子から赤で成長するに
従って青か…チャクラだな。
よくできてるなー。
とか…











暑くて、ボーっとしながら
カラーの事ばかり考えてました(-。-;










運動会が終わるとmarbleへ戻り
お昼からのアヴァターラセラピスト
養成講座の授業でした。









今受講されているお二人は
もう学科の授業は終わられ
前々回からカラーセラピーの実際の
リーディング練習に入られてます✨










最初は知り合いやお友達を
連れて来ていただき、

通常の90分セラピーさながら
クライアントさんに8本まで
ボトルを選んでいただいての
リーディング練習。









その風景を見させていただくと、
お二人ともいいセラピストになるラブラブ!
と確信し、毎回感動していますひらめき電球









{D62D5F04-5D29-4C36-A35D-E08E24C9026B:01}






それで、なんですが
受講生さんのリーディング練習に
お付き合いいただける方を
募集させて頂きたいのです。









アヴァターラにご興味あるかた、
どういうものか体験してみたい方、










リーディング練習とは言っても
8本まで選べるのは通常と同じ!
無料どころか、ドリンク付きです✨









私もフォローにまわりますので
もう普通のカラーセラピーです。
当日、お時間許す方は
是非ご連絡ください









募集の日にち:人数
 
10/17(土)14:30~16:00くらい1名
10/ 24(土)         〃                   1名
10/31(土)         〃                      2名
です。










ご希望のかたは、

①お名前(ふりがな)
②ご連絡先のお電話番号
③希望のお日にち        …を入れて








marble-color42@i.softbank.jp

までご連絡お願いいたします。
m(_ _)m








よろしくお願いいたします
お待ちしておりますキラキラ