マゴ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/






カナリアのメスのヒナちゃんが
ついに!






{D61C3EC4-EE29-4551-B0C6-7AA962453453:01}





卵を産みませんでした…しょぼん
悲しい…(T ^ T)









巣作りを始めて1週間。
ネットで調べると、8月くらいが
最後の産卵になり、個体によっては
9月もありうる。
と書いてありましたが…









もう、二人ともフツーに
飛び回り遊びます。。
妊婦じゃなかったの~~❓
巣には座るんですが、、









でも、まだ諦めきれないので
毎日の卵チェックはしてみようと
思います‼️









今年がだめでも、来年があるさ💕
リアル孫(内孫)は お預けになりそう
なんですが、、









先週末辺りから、今日にかけて
外孫(スタッフの子)には
3人も会えました*\(^o^)/*









旦那様の転勤で惜しまれつつ
辞めていったスタッフが
わざわざ岡山から会いに来て
くれたり!






{8735E45A-530A-4BDA-9D59-13063DF9E9B7:01}








お散歩がてら、寄ってくれた
近所に家があるスタッフの
もうすぐ1歳の孫に久しぶりに
会えたり💕

*写真ナシ(T ^ T)










今日は、元男性スタッフ
しんくんの嫁&孫も
来てくれました!

*写真ナシ(T ^ T)









孫たちよ、
ばーちゃんは嬉しい!
頑張って働かなきゃ~~✨










あ、あくまで
「若いばーちゃん」ですからね
ババアじゃないから‼️
キーッむかっ










…もう、よそう。
何だか、虚しいので寝ます
…(T ^ T)











今日も1日ありがとうございました